FF
おはようございます、こんにちは、こんばんはー!
久しぶりでーす
カリオでーす

もう閉鎖したと思ってたみなさん。

甘い(`・ω・´)シャキーン

1日だいたい40件くらいアクセスがあるので、業者だろうけどほんとごめんなさい。

これからちょくちょくまた更新して行きたいと思います。

ただいまカリオブログは業者優勢です。
なんとかしてこのピンクブログを変えなければ。どげんかせんといかんですよ!

記事を書くためにはSSを撮る癖つけようかなー。

最近は花鳥風月とバリスタと将領NMくらいしかやってないのでネタもない。

どーしよどーしよ。

あ、この前シャンプーの話で盛り上がったのですが、市販のシャンプーって結構危ないらしい?です
自分も頭皮だけは大事にしようと思ってます。気になる方はシャンプー解析とかでググルといい感じ


でもこれFF日記じゃないですね。ではまた。
2008.06.26 オーガニクス
FF
こんばんはカリオです。


今回追加された武器で個人的一番?くらいの目玉オーガニクスがやっとでました。

オーガ2



おー強い強い。
グラも固有でした!
オーガ1



これでバリスタでたいな。

貸し借りできるみたいで借りてみました。

オーガ3


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008.02.10 オーディン2
FF
定期的にいってるエイン。

今回はオーディン。
またかよって

総勢25人くらいかな。

オデン1


おいオーディンの馬絶対やる気ないだろこれ。

ざん てつ けん はいいWSですね。
... 続きを読む
2007.11.11 オーディン
FF
定期的にいってたエインヘリヤル

本日はオーディンの日。

wktkwktk


感想。弱すぎ( ゚д゚)ポカーン


ざんてつけんは緑色には切れ味がいいらしい。


20071111023943.jpg

2007.10.15 更新
FF
そろそろしないとまずくね!?
20071015015950.jpg

