うちの犬をお風呂に入れてあげたら沈んでいきました。
カリオです。こんばんは

えっとブログをはじめてから、そろそろ1年がたちます。
なのでそろそろ自己紹介の時期かなぁとうすうす感じてたわけですが。
順番がおかしいとか思ったあなた。キノセイですよ?


種族:エロバーン♂ F2の黒髪


趣味:栽培
特技:ブリッジ

戦75
モ75
白36
黒75
赤35
シ38
ナ75
暗w61
獣10
詩75
狩75
侍75
忍64
りゅーさーん1
召とってませんがなにか?

の廃人です。

お手伝いとかあれば気軽に声かけて下さい。


冷静で無口なクールキャラを心がけ行動中。
私の中の血がそうさせてくれませんがね^^

Siren鯖で活動しております。なにかの機会で見たら好きにしてあげてください。
なにか(ヨロイ蟲等)お返しします。
