2008.11.17 思うこと。


プリ
移民の人って装備いいよね・・・

自分はほとんどユニクロ(´;ω;`)

白枠装備いいよねぇ・・・
学者1


今日はバリスタ学者についての感想や考察をしていきましょう。
... 続きを読む
まずはこれを見てほしい。

バリ赤1

  
うむ。普通のナイトだ。




いや赤魔道士だった。


エルヴァーンの醍醐味はなんといってもブースト装備だ。

HPをどれだけMPに変換できるかが全てといっても良いだろう。
MP変換装備をすればLv20まではタルタルをも超えるまさに怪物。


そして俺がバリスタに出るときの本気装備をご覧いただこう。


バリ赤2



 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『MPを増やそうと装備を付け替えら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  HPのほうが増えていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



いつもタル赤とかタル学者とかタル黒とかででるのでMPなんか普通にあるものと思っていたが、最近エル赤をあげてみて思ったが

コンバートして自己ケアルしたらコンバートの意味があまりない

ってことに気づいた。

特に今は乱戦気味なのでMPの大放出やー!!
息切れが早すぎるのでなんとかしたいですね。MP200くらい増える装備ないかな。

ちなみにあーすすたっふwなのでテラスタッフがほしいです。てかテラスタッフ返してほしいです;;
2008.02.28 無制限
おはようございます。こんにちは。こんばんは。


最近試練でもちらほら無が開催されてます。
昔は60より人が多かった無制限。


やっぱりジョブやらアイテムやらで上下の差が激しいので過疎る原因になったのは間違いないと思われます。


でもここのところ結構成立してるようなのでうれしい限りです。

装備の差もあるけどお手ごろの装備もそろえれば結構すごい活躍の仕方もできるんでやっぱり一概に決め付けれないなぁと。今日はそんな試合だった。


でも今日の内容はーーーーーーーーーー

黒再挙ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





じゃじゃーーーーーーん。

ついに完成した(`・ω・´)


サンダガが500をこえる兵器。


はぁ無にロイドあたりこないかなー。黒焦げにしてあげたいなー



2008.02.07 森の黒。
森の黒はやめられないな

森黒
