FF
かりお家の近状!


・赤age



カダーバ沼でモ 赤 2人PT。


ライバルいない時間を狙ってLvage!


時給指輪ありで13400

20060712101404.jpg




もうちょっと伸びそうな気がする!





タブナジアで力つきるガルカ。




20060712101646.jpg



おk!






                         ↑ 押してから見ようね!



【FF11バトン】
・総プレイ時間数は?
・最近のマイブームは?
・過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)
・想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて
・バトンを渡す5人を指名して









・総プレイ時間数は?

廃人ピンチ。 437日 と少々。

いや寝落ちとかあるよね!

orz



・最近のマイブームは?
赤ソロ!

赤75になれば色々ソロで挑戦しようと計画中。






・過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)


カンストバザーのレッサチゴーを買ったSさん。


麒麟中死んでも死んでもリレゴルで起き上がるテポドンこと狩人Tさん。



ヘッドバットのWもち。




・想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて



5つ多いね!





20060623181112.jpg



ミザレオ海岸の滝。


マイナスイオンでまくりで癒される。





20060221002719.jpg




ウルガラン。

メリポやNMでいろいろお世話になったし景色いいね!








20060703010423.jpg



帝龍降臨BC。



これも熱かった。

テラフレアとか








・バトンを渡す5人を指名して

この前渡されたので

ヘッドバットのWもちさんにパスしときますね。





Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/212-b0124428
