上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.14 バリスタ
(=_ヾ) ネムネムゥ





                         ↑ 押してから見ようね!








最近バリスタしかしてなぃ!


60制限。

赤をやってて色々思う事。

よくサイレスかけられるけど沼以外は効果が薄い!


直スリやらパライズ、ディスペルを入れられるほうがよっぽどこたえる!


今日の沼は敵陣 赤/黒2名

自軍赤/白2名

こんな試合にパライズが生きてくる。

中途にいれても効果が薄いのでブーストしていれるといい感じ!

・バインドについて!

バインドは影縫いと違って殴られてもとけないときがありますが。殴るとやっぱりとけやすいです。

なので敵のアタッカーが殴って自分の陣地に帰る寸前あたりで入れるのが強い!

前衛が攻めやすい環境を作ってあげるのも赤の仕事ですね!

自分の陣地でバインドが入ったときはなるべくグラビデが入るまで殴るのは待ったほうがイイかも!

メリファト戦


狩で出場。


メリファト戦は3本勝負で森や沼とは違ったバリスタを楽しめるわけですが。




山で最も重要なのはルーク位置。(他のエリアでもそうなんだけど!

ルークはヴァナ時間3時間ごとに移動する。


3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時


山の場合7;33分  と 15:46分に休憩が入るので

6時現在の移動の時と15時の移動の時に相手より点数が高ければ次の移動ルークがどこに沸こうが全員でつっこんでシュート阻止なりすれば勝つ可能性がグンとあがったり!



なので積極的に他のエリアのバリスタより点数を入れていくと勝ちに繋がる可能性も高くなったり!


どうしても3ラウンド目しかバリスタポイントが伸びないから入れる気しないーって人も勝たなきゃポイントが上がらないわけだし入れても損はないかと!!



メリファトは引いたり押したりする駆け引きが一番重要なエリアなので面白い!



つまりバリスタ面白い!

(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/213-c34c6eeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。