上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のマイブーム。

ココとマルコをいぢめる事。







                         ↑ 押してから見ようね!

登場人物紹介。


ココ
m7_b.gif

ヴァナに降り立った事が人生の間違いだった猫。
Macienの子?ぽい設定なので血筋上ドM。

ゴキブリに洗剤をかけて倒した経歴を持つ。

常にヤグードチェリーを持ち歩いている。





マルコ
hh6_a.gif

常に清楚オーラをバリバリ出しながらキャラ作りに必死なヒュムコ。
中身はおっさnなどいろんな説が飛び交う中本人曰く女子高生らしい。

Macienの子供であり血筋上ドM。

最近私に対するスキル(俗に言うKarioスキル)があがってきたようだ。





白菜

images.jpg





おk。








それは何気ない日曜日。

印章たまってきたので99BCを7連戦予定だった。


すると最近マイブームのココとマルコが目に入った。






20060717142201.jpg





>>ここ ; クアールBCとウサギBCいかない?^^
>>俺  : 行きたい!!

>>ここ : んじゃあついでにマルコも連れてきてあげて。
>>俺  : はーい


20060717142201.jpg





そして現地で集合させて初々しい表情で現地にむかってくる2人。

実はココのほうはBC未だに1回しかいったことがないという超初心者。




そしてどう見てもクアールBCとは程遠い人数と装備。


 やばい、ちょっと怪しんでるよw


(俺) クアールBCだけどすごい楽だから^^ ちょっと火の息吐いたり。空とんだりするだけ^^


とフォローに入る。


BCの真竜は相変わらず余裕で、ベストも軽く更新しつつでてきたのですが、

(ココ&マルコ) あの、クアール成長しすぎじゃね?^^


(俺) 次はウサギBCいこうか^^


(Uchino墨) ベヒは黒でいい?


(Geppa) ウサギだろ?^^;

(Haquile) ベビーウサギだったねそういや^^;

(ココ&マルコ) そうだよね^^ベヒのわけないよね^^




本人達も100%気づいてる!

しかしここまでは


20060717142201.jpg


計画どおり!



本当の狙いはウサギ=ベヒのウソで油断を生ませ最後の無詠唱メテオで2人にトドメをさすこと。


20060717144913.jpg



そして一同ベヒBCにイン。



確実にメテオを当てるべく意味不明な説明をする。


其の壱。

メテオはターゲットを中心とした広範囲魔法なのでベヒの近くのほうがかえって安全。


其の弐。

詩人はプレプレするとき狩人見つけれないならベヒに引っ付いておけば狩人はベヒに寄ってくる。なのでベヒから離れるな。


其の参。

もうとりあえずベヒの近くにいろ^^


おk!











20060717150731.jpg






そして最後の瞬間。


→"ココ"に、1910ダメージ。
→"Geminus"に、1926ダメージ。
→"マルコ"に1844ダメージ。





20060717142201.jpg


おもいどおり








こうして2人にとっては苦い1日になったのである。









20060717151915.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/216-d30f8840
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。