2006.07.19 格ゲー入門
FF
管理人こと私カリオは、スーファミ時代のストリートファイターのスライディングキックでどうしても抜け出せずにリアル夢想阿修羅権を発動してから格ゲーには手を出していませんでした。


でも今日格ゲー好きのフレが家にDOA(デッドオアアライブ)と読むらしい。を持ってきて寝てる私を叩き起こしてマジお勧めだからやれって言うので渋々トライ。


びっくりしたのが。最近の格ゲーパンツ見えるよ!動きがリアルすぎる。

波動拳がでなかったのは残念ですが取り合えず練習して挑む。


結果1ミリも削れないんですけど?



攻撃したら全部かえされるんですけど?ホールドとかしらないんですけど?


とりあえずカスミちゃん使いますね;



                         ↑ 押してから見ようね!



FFは続きをネ!


ジラMネタバレあるので注意!




さてさてやっと赤のLvが75になりました!

20060719011636.jpg





68からメリポPT寄生と2人インプでやっとこさあがりきりました。

長かった!サポはやっぱり36おk!


75になったのでソロでジラM!と行きたい所ですが保険が40しかなかったのでモンク&赤で。


20060719012055.jpg










20060719012127.jpg



赤も黒もソロでやれちゃうのでやっぱり余裕すぎましt


(白さん) ほんとゴキブリ並みにHP多いよね^^;



*私信*リコちゃんもそのうちいくよ!


流砂越えも終わらせてお空までたどり着けました。

次の目標はアルタユかな!


プロM誓いの雄叫び!マメット戦。まだの方いらっしゃったらご一緒しませんか!


Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/217-dbfb23eb
