NM中連続魔テレポしました!
わざとじゃありません!




今日もまたゴリラさんがやってくれました。






                         ↑ 押してから見ようね!








最近モンクから大きなダメージをだせる暗黒へとジョブチェンジした通称ゴリラさん。

でも



20060724015502.jpg





これはどうみても ゴキブリ に見える。





とんずらしたらもう最悪。


おk!



そして今日は久々のお空!

朱雀 せいりゅー 白虎3回 やってきました。



そんな彼のサチコは、




20060724015653.jpg





今日もやる気バリバリです^^





4神は大体戦闘前に下の雑魚でTP300にして挑みますよね!



そして鎌をもって嬉しそうに殴るゴリラさん。


(Geppa) TP ☆300%☆


暗黒のWSはTPためるとバツ牛ンに強くなるのですごいワクワクしてる模様。



そして白虎が沸いた。



Geppaはスパイラルヘルの構え!!!






(  Д ) ゚ ゚








Byakkoはクローサイクロンの構え。





20060724020043.jpg






一瞬すぎて何が起こったのか分からなかった。








最初の300不意玉スパイラルヘルで忍者になすりつけまでは成功したものの、即座に白虎が前方範囲のクローサイクロン発動。


忍者は蝉でかわしたがGeppaにはフルヒットwwwwww



という流れです。


開幕5秒で戦闘不能もうおなか痛すぎ。










Geppaのコメント





20060724020334.jpg












Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/220-911e8469
