2006.07.26 新NM
アルザビおよびアトルガン白門に関して、以下の変更が行われました。

○アルザビのチョコボ厩舎が利用可能になりました。


即拉致おk。










                         ↑ 押してから見ようね!








アトルガン初めてのアップの日!

いろいろ追加されました。


特にすることもなくぼーっとしてたらフレからNM沸いたぉ!ってテルがあったので飛んで見にいきました。


着いたらもうすでに戦闘モードに入ってたのですが、これまた特殊なNMでしたね。



20060726194852.jpg





公式にチラッとのってましたね。


公式みるかぎり首が3つあったのに!

と思ってたらあとから生えてきました。





20060726195130.jpg




迫力MAX

首があるのとないのとで難易度が極端に変わるNMでした。







そしてもう1つ追加されたNMがいるのですが、こちらのほうが色々と危なそう。



手下2匹を引き連れて歩いてます。















































20060726195412.jpg




討伐者募集。
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/223-c5b3eae2
