2006.07.31 週末。
アイス食べたい。






                         ↑ 押してから見ようね!











麒麟中の一こま

うちらは麒麟の削りは黒と暗にまかせっきりなんですが、
開幕暗黒ブラポンで2割くらい一気に削ってあとはノリ。


だいたいこの暗黒は予想つくでしょうが、Gです。



暗黒ブラポン中はガチなのでものっそいHPが減ります。

しかもブラック系装備してるのでダメージ吸収率1.5倍らしいです。


ものすごいスポンジです。ケアルIV,Vが飛び交う中麒麟のWSをくらったGが奇妙な行動。



20060731113606.jpg



20060731113626.jpg





これはキモイ...


このまま上半身だけ使って攻撃するんです。もう最悪。



20060731113659.jpg




夢にでてきそう。




おまけ。


気がついたらコルセアAFに手をだしていました。



ごめんヒラヒラ装備したかったの。



20060731113749.jpg









後ろのリボンがオシャレ!


20060731113814.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/226-30606904
