2006.08.01 パリン!
アイス二刀流おk。








                         ↑ 押してから見ようね!



ジラM&プロMの最後の話です。ネタバレなので見たくない人は押してからプラウザを閉じましょう!



ネタもきれてきたし。ずーっと昔にいってきた世界にありて****ってクエをいってきました。


ラストだからもうちょっと熱い戦いがよかったのに結局またジラ兄弟2人。

あ、でもイベントはいいよ!



是非やってみてください。




まずTPをためるために、



20060801041745.jpg





ソロで突入。のつもりがゲッパもためたい様子。


もちろん手抜きなどしません。むしろ倒す気で突撃。


20060801041843.jpg




結果は40TPたまって終了おk。



20060801041919.jpg



BC自体は楽勝でパウダーブーツひゃっほい。


パウダーブーツあれば負けませんね。



20060801042001.jpg




選べる耳は内藤あるんでこの耳をチョイス。



大事に使います。



Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/227-299e1000
