ねむい。

20060813233846.jpg






SSどおりヨルムンいってきました。

全員で17名!前回は24だったので7人減らしての挑戦。






参加者17名。

盾PT
ナ/忍
ナ/忍
詩/忍
赤/黒
白/忍

削1
召/白
召/白
赤/黒
白/忍
詩/白

削2
召/白
召/白
白/黒
赤/黒


だったかな。戦局によって入れ替わったりしてますが基本はこんな感じ。


残り3名に

シ/白
赤/黒
赤/白
を用意。


ヨルムの広場にエレが3体沸くので赤が2人でキープ。

ボムが5匹いるのでシがキープです。





ヨルムンの削りメインは召喚のプレデタークローで平均500ほどでますね。

盾は詩メインのナ補助って感じで。

ヨルムンは飛ぶので飛んだときに通常攻撃が魔法になるので空蝉では防げません。

20060814010227.jpg



飛んだときはナイトの かばう かナイトにがんばってタゲを取り返してもらうのがいいかな。


7割くらいからブラポンを使いだすのでメイン召喚削りの1分縛りから考えて1回の被弾で履行1回分回復されてしまいます。
なのでできるだけ張替えミスしないように30秒間耐えましょう!




20060814010243.jpg





後半2割からWS即うちモードになるので慌てずストスキ張替えてパラナ担当を決めて処理していきましょう。



特に問題もなく2時間ちょっとでヨルムンとったどー!


昔ヨルムンのドロップを全部流したことのある私ですが今回は流しませんでした!

20060814010809.jpg




メリクリポールでたからあたりかな!?


Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/234-b419da0d
