2006.08.21 聖徳戦争。
シーフが59になりました。

ダンス楽しいよ!









                         ↑ 下がってきた!ピンチ!



このお話に登場する人物。



img17_kario.gif


LSのシーフがお休みだったためシーフ59でアルタユのNMと戦闘することになったかわいそうな子。

トレハンはピカイチらしい。




Eグレット
h4_a.gif


彼が死ぬとモンスターがいいものをドロップするという仮説あり。
今回の物語のライバル。
真相は・・・




Haquile 白菜







images.jpg







おk。







アルタユNM Jailer of Prudence


このブログでもかなり紹介されている金魚のカップルである。

難易度はアルタユNMの中で1.2を争うほど強くトリガードロップ率も最低なもうちょっとアレなNMなのである。



こいつからトリガーを取らなければ次のステップへいけないのだ。


うちのLSでは今まで9連敗中。

そして今日は2連戦予定の日。

シーフがいない。
ならば俺がシーフになればいいという小学生並みの考えでシーフ59がアルタユに走る。


アルタユにつくと







hh1_b.gif
<フレ暇そうだからよんでいいー?

と腹黒Wモチが言うので おkをだす。

そのフレとは上でも紹介したように Eグレット。
もう名前をほとんど隠してる意味さえないけど気にしてはいけない。




うちらの間で有名な噂がある。

彼が死ぬといいものがでる。


もう彼を殺せの思考に入ってるメンバーが怖い。

そんな事になってるとは知らずに彼女と電話しながらEグレット登場。



なんて嫌味な登場の仕方なんだろう。メンバー達のヘイトもグンとあがる。


JOP自体は慣れてるので苦労せずにすんなり倒す。


20060821052620.jpg








59シーフが必死にヘイトを乗せつつ戦う。




JOPは2匹同時にWSを使うという特徴をもっており。

2匹同時に範囲のシュニットラッシュを使われるとかなりの被害がでてしまう!

そこで我らが狙ってることがおきた。



そうEグレットが死んだのである。


喜ぶメンバー。何かが間違っている。


Eグレットが倒れたままトドメを刺す。すると・・













20060821052914.jpg






やばいでちゃった





なんか俺のトレハンが出したと思うんだけど全員Eグレットにタゲがっちり。



これがもしでてなかったらカリオのトレハン腐ってるんじゃね?とかボロボロ言われてると思う。


このままでは私も納得ができないのでもう1戦。


なんせ検証するにはEグレットが死ななければいいのだ。



JOPが沸くトリガーを???にトレードする。

そしたら


20060821052646.jpg













あ 死んだ。




戦ってる時間のほうが短いという期待を裏切らない。さすがである。



気になるドロップはモチロン








20060821053515.jpg



俺のトレハンが出したと主張するシ59


かなりのスルーっぷり



20060821053643.jpg




こいつらは鬼だと思う。








Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/236-6b0de84c
