エルヴァーンといったらあなたは何を連想するでしょうか。


人それぞれですが7割りくらいの人はINT低いって言うでしょう。


えぇ否定はしません。

75黒でSTR=INTなのですから。



                         ↑ 下がってきた!ピンチ!










最近のカリオさんはバリスタしかしてないような気がする。


60は狩暗。
無はモ侍。

あたりででてるのですが、やっぱりずっといってると常連の人のジョブやら動きやら分かってきますよね。

そこで黒計画発動。


モグ前にいたワラビモチさんを裸にして装備を奪い急いで沼に向かった15の夜。



とりあず私が

黒75/赤36 でのHPとMPは裸の状態で


HP1126

MP617


なのだ。




誰がどう見ても1発で黒と当てられた事がない。


昔黒のレベリング中にエル赤さんとまで言われたほどだ。
(さすがに凹んだ)



ワラビモチパワーの装備によって

HP1127
MP787
まで増やす事に成功。


けどバリスタでは死んだらMPが全快するので余り最高MPは関係なかったりもしちゃう。


なので雷杖もってサンダガ連発。

普通のサンダガを当てるだけでも範囲200はでるので強烈!
雷メリポはまだ0ですが!

タル黒ならこれが300とかでるんだろうなぁ・・・



少人数試合で条件があってこれをされるとかなり厳しい感じ。
とくにジャグナーとかじゃHPも近いので鬼!鬼!


黒優先で狙ってもいいけど上手い黒が相手だと手がつけられませんね!


私の黒はまだそこまで上手く動けないので修行中ですがΩ\ζ°)


どれだけMPを使い切って死ねるかってことに重点をおいてやってますが。

やっぱりこれだけするとやわらかい・・




20060913004554.jpg



即死おk。


めげずにがんばろう。



Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/241-848e5719
