20060918105741.jpg




こんにちは、カリオです。

SSどおり必死でプロM進めてました。




20060918105823.jpg






そしてついにアルタユ到着。

目的は!?




                         ↑ 下がってきた!ピンチ!
アルタユNM LOVEをやるためです。


今年の目標3つめ なんとか達成?することができました!



LOVE1.jpg



アルタユK-12の???に4、5,6の聖徳をトレードすると沸くクラゲの王様です。



うん でかすぎ。



love2.jpg



討伐人数:AVも倒す予定だったので30名2垢2名。


討伐時間:1時間ちょっと。


実際は余裕でしたねー・・・

LOVEだけならフルアラでも全然問題なさそうです。

最初一気に削ってあとはダラダラ。


壊滅の要素なしってアルタユで一番楽なNMかも!

ただホーリーが600くらいくらったけど!





love3.jpg




メイン削りは暗黒クラクラ。
2名で交互に削っていきました。

もちろんケアルシャワー。

暗黒クラクラ中は敵のWSもすごい勢いでくるので耐えましょう。

ためるWSはデスペルで消さないと1500くらい食らいます。





love4.jpg




でたものはこの2つ。

相変わらずドロップ運のない私。


love5.jpg




敵対ー7はイケてると思うよ!!




Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/243-56b163f8
