2006.10.02 5文字バトン?
ひめさまのところからバトンを渡されたので答えようかと!



なんか内容が難しいバトンになっております。

INT4の私には理解するのがやっとです。




【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する
*お題はぎやんぶる



はいスタート♪



ぎ! 逆 逆切れ ギター ギャンブル ギャル


や! 病み付き ←(やじるし) 山中 やったから やねん


ん! んじゃ んだ んだね んでしょう んです


ぶ! ブランド 無事 BLEACH 部下 部署


る! ルンルン ルール 累積 類似品 るぽぽ



うん、これお題が悪いと思う^^




ギャンブルとかモロにでてますね。


るぽぽ いつ使ったんだろうか・・・記憶が。





1)回してくれた方の印象をどうぞ




怖い



いえ優しいと思います^-^;

同じ兵庫県民としてがんばってほしいですね!(ぉ




2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください


・うざい 
・うるさい 
・右側だけテンパ 
・脳筋 
・(=´∇`=)



3)自分の好きな人間性を5つ述べてください



・ノリがいい。
・とてもノリがいい。
・すごいノリがいい。
・合わせるのが上手い人。
・テンパの人。



4)では反対に嫌いなタイプは?


・ノリが悪い人。
・カタイ人。
・白菜。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか


・ピアノが弾ける人。




6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい



従者なら白菜とかココットとかいっぱいいますが!




7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)



ココット。   あーすすたっふwが売りの猫詩人


まるこ。    絶賛マッチ売りの少女風詐欺が売りの臼姫



めんどいので2匹だけで!!











Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/247-9fa52862
