この奥に奴がいる・・・



20061016001626.jpg




                         ↑ 下がってきた!ピンチ!




はい、今日はアトルガン獣人本拠地めぐり!


この前のマムージャに引き続きラミア行ってきました!


20061016001807.jpg




テンションのあがるお部屋の奥にビシージで乱入してくるメドゥーサ女王様。



総勢16名で戦闘開始。


20061016002114.jpg





戦術はメドゥーサとの視線を合わせない事が重要です。


今日は赤盾を採用。

こんなNMにはとても相性がいい。




攻撃間隔が短剣並に遠隔のダメージが強力。

WSも単体大ダメージなどがあり普通に気が抜けません。



20061016002457.jpg




2hアビはイーグルアイ




見てわかるように即死でした!




20061016002554.jpg




残り2割からWS連発モードに入りますが耐える耐える。

いつもの事ですね。


でも視線さえ合わなければ大したことはありません。


範囲ダメージ+バインドだけ注意すれば大丈夫かと。


20061016002748.jpg






戦闘時間は1時間30分ほどで撃破。





20061016002825.jpg




どうやら姉妹がまだいるみたいです。


旧エリアの神みたいなのが上位で沸くようになるのかな?((((;゚Д゚))))






20061016002909.jpg




マムージャに比べて楽でしたが、戦法があてはまったからだと思います。


普通に戦闘するとやはり苦労しそうで大変。

残すところはトロール!!


実はトロール残り1割で敗北してるのでそのうちまた挑戦してきますね!








お帰りの際はこちらへぉl





20061016003037.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/250-87a1cfb9
