赤のLvが74になりました。

メリポいきませんか・・・Orz



20061127013926.jpg



今日はラブさんやってきました。総勢23名ほど。



もうラブ自体は楽勝モード。

最初削らないのがミソですね。



20061127014211.jpg


省略しすぎおk。








                         ↑ 下がってきた!ピンチ!






ア、アレ?







AV2.jpg




(Absolute Virtue) すみません、ちょっと殴りますよ?



みたいなノリで登場。



沸く予想なんてしてなかったので。


もちろん



AV3.jpg



即死。





下準備なしで沸くとほんとにグタグタになります。



AV5.jpg




コメット2500ダメージ。 Kariba即死。



メテオ6000ダメージ。Geppa即死。




(Geppa) ベヒBCの最後のメテオなんかLv低いね^^;




でも何もしなかったわけじゃないのでとりあえず戦って見ましたよ。



キープ、弱体方法。など大体戦法は固まって来ました。


どっちかといえば時間さえあれば楽なNMになりそうです。(弱体方法がうまくいけば)


次回は勝てるメンバーで挑むつもりなので今回の負けをバネにして・・・








AV4.jpg





実は今回Macienの引退式でノリでLOVEやるつもりだったのでこんな楽しい祭りになってよかったと思います。



俺はこの日が来るまで引退式とか出る気がなかったので最後の最後でよかったかなぁと。別れるのは余り好きじゃないんで。ないちゃうよ?俺




では、今まで私の悪行に耐えてがんばってきたMacienにブログで  ありがとう   をネ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/263-9842ec4c
