久々に復活!


これから更新日数を増やしていこうかな!


今までためていたSSなどを大放出!



ポロリもあるよ!(ゲッパが)











                         ↑ 下がってきた!ピンチ!





20061218202519.jpg




最近のアルテマは専ら垢盾。

たまにカッターで即死します。



なにを血迷ったかアルテマ開始時にメリーのミルクを飲み干す詩人75歳。



20061218203039.jpg




これといった事故はこれだけで適当にダラダラ倒す。


20061218203127.jpg



シタデルが光2つのるとやっぱり怖い。赤なら1000もいかないのですがね!


ドロップは胴なんてみたことないです(*^-^*)





20061218203236.jpg


オメガ戦 


黒2で突入。オメガの大暴れにより苦戦。

Geppaのゴキブリ度に乾杯!




20061218203402.jpg




この後の出来事はご想像におまかせします。











VU後アイテムを出すようになった新獣人王メドーサ様。

前回やったときは作戦も特になくキープ削り。だったのですが今回は色々工夫してみました。


20061218203507.jpg





赤/黒を4名用意。


雑魚キープを黒ラミアに赤2 なんかしらん前衛に忍1シ1ずつあてます。



ポイントは黒ラミアのMP枯渇を最優先で考えました。


・あらかじめ赤/黒4人のMPを一桁にしておきます。

・黒ラミアポップと同時に連続魔 アスピルで一気にMPを減らしていく。

・黒魔もアスピル連打。


これでMPがなくなった黒ラミアは接近して殴りしかしてこないので後は耐えるだけ。


超楽おk。暗黒スキルブーストがやや大事かもです。

間違って黒ラミアを殺さないようにネ!


後は本体の削り。

前回マムージャの時のトゥルー戦をそのまま使用。

強すぎです、ダントツで削れる。サブにクラクラ持つと後半タゲが張り付く感じ。





20061218204144.jpg









40分ほどで倒せちゃいました。

新獣人王ではやっぱり一番メヅーサが楽かな?



20061218204218.jpg



追加の装備品はドロップせず。


(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/268-647a34ed
