長かった戦いについに終わりの時が来ました。




君にはもう二度と会う事はないだろう。



ありがとう…








20070123155843.jpg





メガマックウウウウゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イヤホォォーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってくらいうれしかった。





あ、僕は関西なんであくまでもマクドで突き通しますね^^





色んな思い出がこの一週間ありました。


自分の生活の1/3はマクドでした。

その思い出を書き綴ってみようかと…


カリオ的 ~マク道中膝栗毛~

座ってる客がメガマック食ってるのをすごい形相でにらみ付けた事。
とっさにメガマック隠されたのはショックでした。伝わるものだ・・



マクドの店員に顔見るだけで「ごめんなさい今日も売り切れました;」
と先制攻撃されること4回。



スマイル注文すること3スマイル。



並んでる客にメガマック頼むな的な空気をかもし出した日も今日で終わりさ!!!!!!





ちょうどお腹がすいていた某Kさんの前でおいしく頂きました。



しゃwwwしゃwwww





















量が多すぎて気分悪い_| ̄|○







とりあえず食べてるところは誰にも見られたくないと思いました。


お持ち帰りでよかったε-(´∀`*)ホッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/276-9759e24d
