2007.02.20 トキメクわー
FF
さぼりまくり。たまには更新しようかと!




もうバリスタくらいしかメインでやってないので記事も中々かけないわけですが。

個人的に今月は戦士強化月間なので器官ゴルゲの器官とりにお出かけ。


ゴルゲットはヨブラ器官というとてもめんどくさいのが1~2ついるのでそれをとるのが一番の問題でした!



暇そうにしてる黒フレを拉致って黒黒赤のPT完成。黒が2人いるとちょーーー楽に枯れます。

ソロだとエルヴァーンなのでとてもじゃないけど勝てる気がしませんでした。





20070220040705.jpg






ソイルゴルゲットを選んだけど夢想にも効果あるんですよねー。

でも個人的にフェイストルクのほうがダメージも命中もあがる気がしたけど実際はどうなんだろう。属性ゴルゲの計算式を詳しく知りたいな!





お次はメリポへ。

最近追加された天国エリア。

その名もタンジャナ島。


通称コリブー。


その名の通りコリブリしかいません。



アトルガンで55くらいからお世話になる獲物がついにメリポにも登場。


もうトキメキまくり。


300.jpg




時給29000でした。


1年前は1万でたらびっくりしてましたよ?




メリポはまだまだおわりそうにないので当分やりそうだ(-_-;)


おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/285-43e0bf72
