FF
こんにちはカリオです。


20070319142946.jpg





バリスタで夢想>クロスリーパ闇で倒した瞬間にスラッグショットで倒された典型的な暗黒の図。


無の暗黒はもういいかな(*^-^*)



なんていうかエルヴァーンの死体は笑える。

3月のVUで色々なNMがトリガー化されたり。

新しいドロップアイテムが追加されたり。


ウリクミがウルリクムミになったり。




と色々ありました。



そしてまたまた暗黒強化。わーい


侍は 八双 星眼の追加。


暗黒は アブゾタック ドレッドスパイク ドレインIIの追加。


竜はなんと子竜がエモまでする壊れた性能。


間違いなくエースジョブの時代が到来です。


さてさて、この中で体験してきたのを書き綴ろうかと。

20070319144030.jpg




これはトリガー化されたアルキオネウス。
トリガーが上層の巨人からでるようになって???も16分ポップとかなりお手軽なNMになりました。なんていい修正。

パラースも同条件でどっちも狙えるのがいい感じです。


ただドロップ率は修正されてないらしく、アルキオ1/8 パラース0/12

トレハンありでこれは(´ε`;)ウーン…


素直に金策して買ったほうが早いかも。


次はシャル貝名人のこの方

20070319144637.jpg





オクターブクラブという怪しい片手根を出すようになりました。


ドロップ率は相変わらず最悪でした。


とりあえず更新したのはいいんだけど。2~3枚のSSの俺の格好が笑えてしかたがない。

はぁタルタルに産まれよう。
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/290-28ce4702
