はぁーい。2ヶ月ぶりの更新です。


みんな寂しかったんじゃないかなーーーー?


ごめんなさい。調子乗りました。




いやぁ2ヶ月もFFしてないとネタというかブログの存在理由すら危くなりかけてるんですが、まったくしてないというわけじゃなくて2ヶ月で8回くらいはたぶんしたかな?


コントローラーなしでバリスタでてヘタレな動きしててすみません。
ほんとすみません;;;夢見てたんです。



でもたまにログインするとカバンの中にガル餅が207個も入ってたり、おいおいサービス終了までこれ使いきれなくね?みたいな。

いやここまでどうやって集めたんだ のほうが気になったり色々したりします。



とりあえず競売所でガルカ軍団作ったりで50個くらいは消化しました。
競売重くなってすみません;;;;;



そんなこんなでもうすぐたぶん復活わーい


Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/293-f9f24f2b
