2007.09.06 メリポ
FF
またこの季節ですかってくらい毎年夏がやってくるわけで。

夏がくるとアレがでるわけで。そうG
カリオ宅では毎年の風物詩となっているわけで。

最近どれだけあざやかに倒せるかを競う大会みたいになってる。

俺装備、ママレモン(食器洗う洗剤)

これマジ最強。まじ今の両手武器って感じ。
これをGにかけると5秒くらいもがいて死ぬ。ただみなさんもキンチョールとか虫にかけた経験があると思うがすごいもがく。狂ったように。

Gの場合そのもがきが半端ない。そうたまに飛ぶのだ。


とんだ奴は誰にも抑えることなど不可。打ち落とすなぞ無理。
まさに常時インビンシブル。地球で最初で最後である兵器だろうきっと。

そんなこんなで1日平均2-3匹はでるんですうちの家。だからこんな大会も開かれてしまうわけで。俺怖いけど徐々にG殲滅スキルはあがって目録くらいあると思うんだ。

実家だとさらにバトルはヒートアップ。

師範:うちのママ。 武器素手


どんな状況でも微動だにせず一瞬で間合いを詰める能力はまさに最強。
まさかG自体も手でくるとは思わないだろう。
俺を触るやつなんかいなくね^^^;とか調子のってたら手で潰される。

うちのおかんのが兵器かもしれない…


と長い前フリでしたが
メリポいってきました。両手武器が修正される前に。


構成は戦3コ詩赤。


獲物マムージャ途中からコリブリ。
20070906025413.jpg



いやあ強いね!
コがやばい。これからのメリポはコ以外考えられないイッツアミラコー

ちょっと言いすぎかもしれない。

時給はどれくらいだろう。マムージャだと2万くらい。コリブリだと3万近いんじゃないかな。

また今度ちゃんと計ろうかと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/302-78626570
