2008.02.28 無制限
おはようございます。こんにちは。こんばんは。


最近試練でもちらほら無が開催されてます。
昔は60より人が多かった無制限。


やっぱりジョブやらアイテムやらで上下の差が激しいので過疎る原因になったのは間違いないと思われます。


でもここのところ結構成立してるようなのでうれしい限りです。

装備の差もあるけどお手ごろの装備もそろえれば結構すごい活躍の仕方もできるんでやっぱり一概に決め付けれないなぁと。今日はそんな試合だった。


でも今日の内容はーーーーーーーーーー

黒再挙ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





じゃじゃーーーーーーん。

ついに完成した(`・ω・´)


サンダガが500をこえる兵器。


はぁ無にロイドあたりこないかなー。黒焦げにしてあげたいなー



Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/317-20ac0eb0
