FF
おはようございます、こんにちは、こんばんはー!
久しぶりでーす
カリオでーす

もう閉鎖したと思ってたみなさん。

甘い(`・ω・´)シャキーン

1日だいたい40件くらいアクセスがあるので、業者だろうけどほんとごめんなさい。

これからちょくちょくまた更新して行きたいと思います。

ただいまカリオブログは業者優勢です。
なんとかしてこのピンクブログを変えなければ。どげんかせんといかんですよ!

記事を書くためにはSSを撮る癖つけようかなー。

最近は花鳥風月とバリスタと将領NMくらいしかやってないのでネタもない。

どーしよどーしよ。

あ、この前シャンプーの話で盛り上がったのですが、市販のシャンプーって結構危ないらしい?です
自分も頭皮だけは大事にしようと思ってます。気になる方はシャンプー解析とかでググルといい感じ


でもこれFF日記じゃないですね。ではまた。
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/323-b1c4c4f0
