さて、いよいよ本体編。

パンデモニウムさんのお目見え。

形態が多いのでパンデモ出現のところで@20分で時間切れという感じ。

削りを増やして削って行きます。
パンデモ本体


パンデモめちゃくちゃ強いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

パンデモのペットが範囲1600ってなんだよ。
精霊もきかなしいまじ/^o^\オタワ

それでも負けずに7割くらいまで削ります。このペースだといける!!と思ったそのとき



2hアビのエフェクトとと共に。



パンデモアスフロ後

ペット再召喚+アストラルフロウ全神獣バージョン^^


アスフロが9発連続できました。

/^o^\フッジッサーン

SSは仕事を終えて帰っていく神獣達

噂ではこれが@数回くるらしい

あらあら。


でも今回のパンデモでラスト+仕掛けが見えたので次回はもう勝てそうです。

あとは突き詰めるだけ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/325-f3fe6c63
