上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳筋垂涎の一品がでるBF不敗の大帝。

このBFに入るためにはオークの将領8匹を倒してトリガーを手に入れなければなりません。

今日はそのBFについてでーす。
Lv75制限、18人30分制限。
以下の5体のオークが出現。

・ Bloodcrown Brradhod (ナ)
・ Brradhod's Donzel (戦)×2
・ Brradhod's Fletcher (狩)×2

オークBF

最初は光のベールに包まれておりこの形態の時は近寄ると自動でフラッシュ状態になります。
それにダメージカット率50%くらいついているので削るのも大変です。

なので近接アタッカーは最初遠くでぼーっとみてましょう。

この状態のときのみWSベール・オブ・カオスを使用するみたいです。

※ベール・オブ・カオス:範囲500~800+アムネジア

HPが8割ほどになると光のベールがとけただのオークちゃんになります。

オークBF1

あとは削ってΩ\ζ°)チーン

時間でまだベールが戻るようですが10分程度で終わるので一気に削りきって終わりです。


ドロップはこんな感じ

オークBF2

いい頭。
ジャナッドヘルムのドロップ率はいいと思います。3連続とかででるので。


脳筋のみなさんも是非とりにいきましょう m9っ`Д´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cariba.blog52.fc2.com/tb.php/328-5b6e5c1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。