前回は初見もあって8段階目でギブアップしたパンデモニウムわーげんw

さあ今回は作戦も確定したので勝てる気しかしません。

いざ2戦目!総勢30人くらい?
... 続きを読む
FF
おはようございます、こんにちは、こんばんはー!
久しぶりでーす
カリオでーす

もう閉鎖したと思ってたみなさん。

甘い(`・ω・´)シャキーン

1日だいたい40件くらいアクセスがあるので、業者だろうけどほんとごめんなさい。

これからちょくちょくまた更新して行きたいと思います。

ただいまカリオブログは業者優勢です。
なんとかしてこのピンクブログを変えなければ。どげんかせんといかんですよ!

記事を書くためにはSSを撮る癖つけようかなー。

最近は花鳥風月とバリスタと将領NMくらいしかやってないのでネタもない。

どーしよどーしよ。

あ、この前シャンプーの話で盛り上がったのですが、市販のシャンプーって結構危ないらしい?です
自分も頭皮だけは大事にしようと思ってます。気になる方はシャンプー解析とかでググルといい感じ


でもこれFF日記じゃないですね。ではまた。
2008.06.26 オーガニクス
FF
こんばんはカリオです。


今回追加された武器で個人的一番?くらいの目玉オーガニクスがやっとでました。

オーガ2



おー強い強い。
グラも固有でした!
オーガ1



これでバリスタでたいな。

貸し借りできるみたいで借りてみました。

オーガ3


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2008.06.10 やりすぎた。
またやってしまった。

反省はあまりしていない。



競売前重いのにすんまてん。
ガルコ


ガルコ1

こいつらかわいすぎるっ
まずはこれを見てほしい。

バリ赤1

  
うむ。普通のナイトだ。




いや赤魔道士だった。


エルヴァーンの醍醐味はなんといってもブースト装備だ。

HPをどれだけMPに変換できるかが全てといっても良いだろう。
MP変換装備をすればLv20まではタルタルをも超えるまさに怪物。


そして俺がバリスタに出るときの本気装備をご覧いただこう。


バリ赤2



 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『MPを増やそうと装備を付け替えら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  HPのほうが増えていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



いつもタル赤とかタル学者とかタル黒とかででるのでMPなんか普通にあるものと思っていたが、最近エル赤をあげてみて思ったが

コンバートして自己ケアルしたらコンバートの意味があまりない

ってことに気づいた。

特に今は乱戦気味なのでMPの大放出やー!!
息切れが早すぎるのでなんとかしたいですね。MP200くらい増える装備ないかな。

ちなみにあーすすたっふwなのでテラスタッフがほしいです。てかテラスタッフ返してほしいです;;
